AtCoderチャレンジ供養会場(2020/04/01-2020/04/07)
コンテストでの時間切れや解けなかった過去問を振り返って供養していく
4/1: CODE FESTIVAL 2014 決勝 F - 誤情報
Difficulty: 2028(estimated) (記事作成時点) 実装は 計算量は 供養
問題
解法
0
を出力して終了
公式解説躓いた点
4/2: AtCoder Regular Contest 018 C - 席替え
Difficulty: 2030(estimated) (記事作成時点) 実装は 計算量は 供養
問題
解法
躓いた点
4/3: 天下一プログラマーコンテスト2015予選A C - 天下一美術館
Difficulty: 2048(estimated) (記事作成時点) 実装は 計算量はグラフの点数、変数ともに であることから 供養
問題
解法
公式解説躓いた点
4/4: AtCoder Beginner Contest 161 F - Division or Substraction
Difficulty: 1503 (記事作成時点) 実装は 計算量は 供養
問題
解法
躓いた点
4/5: AtCoder Regular Contest 035 D - 高橋くんとマラソンコース
Difficulty: 2054(estimated) (記事作成時点) 実装は 計算量は 供養
問題
解法
FIRST
を出力し、そうでなければ SECOND
を出力する躓いた点
4/6: AtCoder Regular Contest 003 C - 暗闇帰り道
Difficulty: 2062(estimated) (記事作成時点) 実装は 計算量は 実装は 計算量は解法1と同様に だが実測値はかなり早い供養
問題
解法1
s
もしくは g
ならば とし、 に数値が与えられているなら をその値にする
#
なら何もしない
解法2
公式解説躓いた点
4/7: AtCoder Regular Contest 020 C - A mod B Problem
Difficulty: 2068(estimated) (記事作成時点) 実装は 計算量は 供養
問題
解法
躓いた点